magazine

ぬいぐるみと戯れるミニチュアダックスフンド
愛すべき犬たち

2021.04.10

ミニチュア・ダックスフンドに夢中!実際の飼い主さんの写真をご紹介

私たちは親友!ぬいぐるみが大好きなミニチュア・ダックスフンドたち

おもちゃとしてよく遊ばれるぬいぐるみやクッション。新品のぬいぐるみでもすぐに綿を出してダメにしてしまったり、すぐに興味がなくなりほったらかしにしてしまったり・・・そんな遊ばれるだけのおもちゃを相棒にしてずっと離さなかったり、大事に遊ぶワンちゃんもいます。

今回はそんなぬいぐるみやクッションを大事にするミニチュア・ダックスフンドたちをご紹介します!

#ミニチュアダックスフンド

みれさん/ドッグライター

新しいお友達はひつじのぬいぐるみ

最初に紹介するワンちゃんは、キラキラな目を輝かせながらひつじのぬいぐるみを大事そうに抱えているだいずくんです!

このひつじのぬいぐるみはだいずくんの誕生日プレゼントみたいで、ころころとしたひつじにぞっこんのようです!ふわふわのぬいぐるみはだいずくんの心を射止めちゃいましたね!

大好きな相棒が隣に。でも眠気に勝てない!

お次は、うっとり顔の華ちゃんを紹介します!華ちゃんに乗っているのはトイ・ストーリーのスリンキーのぬいぐるみ。しかし眠気が勝っている華ちゃんはそんなのお構いなし!

「ちょっと~私眠たいんだけど!」とこちらに目をやる表情はどこか不満げです。ぬいぐるみで遊ぶ華ちゃんを見るのはおあずけになっちゃいました。

この方は運命の相手なの!

フラミンゴのクッションに頭を出してこちらをじっと見つめ、なにか言いたげな表情をしているのは、こばやしこむぎちゃん。

こむぎちゃんが遊んでいる動画ではかなり激しく遊んでいて、器用に頭を穴にすっぽりと入れてますね。
相棒でもあり愛人でもあるフラミンゴはこむぎちゃんにされるがまま!その様子を見たい方は、ぜひ最後までスワイプしてくださいね!

子供の時から大親友!

次に紹介するのは、同じ大きさぐらいあるカエルの人形を大事そうに抱えている虎之介くん。

小さい時から一緒で大人になった今でもずーっと親友!2枚目には大人になった虎之介くんとくたくたになってしまったカエルのぬいぐるみとのツーショットが!大人になっても大事そうに抱えている姿に胸きゅんです!

私の一番の宝物!

最後に紹介するのは、両足で白いクッションを大事そうに抱えているモモちゃんです!クッションを両足で挟むのが落ち着くみたいで、まったりとした表情から「ここに挟むとね、落ち着くのよ!…取っちゃだめだからね?」と言ってそうですね!

モモちゃんの飼い主は、毛布を一生懸命ホリホリして、寝床を作る姿が好きなんだとか!ぜひ、他の投稿も見てくださいね!

みんなぬいぐるみが大好き!

いかがだったでしょうか?宝物だったり相棒だったりと、どのワンちゃんにも思入れのあるぬいぐるみやクッションが1つや2つあるみたいですね!大事に抱えている様子はとてもほっこりしますよね~。

  • 更新日:

    2021.04.10

いいなと思ったらシェア
ライター・専門家プロフィール
  • みれさん
  • ドッグライター
  • 生まれた時から犬や動物たちに囲まれて生活をしてきた私が、楽しく面白く犬たちの魅力を伝えていきます!大好きな犬種はダックスフントです。