magazine

犬 ランキング
愛すべき犬たち

2021.04.16

愛すべき犬たちの写真投稿をご紹介

小さな体でも元気いっぱい!愛らしい子犬たちのインスタグラム投稿

小さな体でも子犬たちは本当に元気がいっぱい。全力で走ったり、遊んだり、と思ったら突然寝ちゃったり、見ている側が付いていけないほど忙しく生きています。
今回は、そんな生まれたばかりの子犬たちの元気なワンショットを、Instagramの投稿からご紹介します。

shiron/ドッグライター

これは噛んでもいいオモチャ?あれ、だめ?

赤色のお洋服を脱がすときに思わずカミカミ…お洋服と間違えて飼い主さんの指も思わずカミカミ…となんでも興味を持って思わず噛んでしまうのは3か月のヨーチーの空樹くん。

「あれ?ダメ?」と飼い主さんのお顔を可愛い顔で伺っているようです。もうしばらくはいいかな?と伺ってくるお顔に思わず許してしまいます。

今日はどこ行くのー?!

よちよちと飼い主さんの後ろから見上げながらついてくるのは、マルチーズのウリちゃんです。

お散歩も飼い主さんと一緒なら、だんだんと慣れ始めたお散歩コースもとっても楽しそうな表情です。

実は、散歩に夢中になってお靴が2つ行方不明になってしまったウリちゃん…お茶目な姿を見られたお散歩になりました。

わたしも食べたいなぁ~…

飼い主さんの持っているお菓子に興味津々のこちらは、ミニチュアダックスフンドのプリンちゃん。

飼い主さんの持っているものには、なんにでも興味を持っちゃいます。うらやましそうな瞳で見つめられると、思わずあげたくなっちゃいますね!

プリンちゃんは、大きくなったら別のおいしいお菓子をいっぱいもらえそうです。

たくさん遊んでおやすみなさい

ケージの隅っこで安心したように眠るのは、ポメラニアンのららちゃん。

カメラで撮られていてもぐっすりと夢の中…たくさん遊んで、たくさん寝ます。ベッドの端っこが一番落ち着くようで、足も伸びていてなんだか四角くなっている寝姿に思わずクスリと来てしまいます。

たくさん寝て、また明日もたくさん遊べそうですね!

  • 更新日:

    2021.04.16

いいなと思ったらシェア
ライター・専門家プロフィール
  • shiron
  • ドッグライター
  • 犬好き歴もうすぐ30年のshironです。元気で楽しいワンちゃんたちの様子をお届けし、犬好きの飼い主さんもそうでない方も元気になるような情報発信を目指します!