magazine

シベリアンハスキー 写真 かわいい おもしろい
愛すべき犬たち
鉛筆アイコン

2021.04.02

シベリアン・ハスキーに夢中!実際の飼い主さんの写真をご紹介

【投稿紹介】シベリアン・ハスキーの子犬に首ったけ!愛らしい姿を覗き見

お顔の模様を見ると強面?と思われがちなハスキー犬ですが、実はハスキーの赤ちゃんはつぶらな瞳とふわふわの毛並みでとってもかわいい!初めていろんなことに挑戦する子犬のワンちゃんたちは、癒されたりちょっとクスッと笑えたり。
今回は、そんな魅力たっぷりのハスキーの子犬ちゃんのワンショットをご紹介します!

#シベリアンハスキー

shiron/ドッグライター

初めてのお風呂もお散歩も、飼い主さんと一緒ならとっても楽しい!

こちらは、初めてのお風呂とお散歩に挑戦するシベリアンハスキーの世界くん。シャワーに戸惑いながらも、だんだんと気持ちよくなってきた様子…でも縁からは手が離せません..。笑
初めてのお散歩は飼い主さんを早く~!とせかしつつ猛ダッシュ!道端の草花や、飼い主さんの影、いろんなものが気になる世界くんでした。

仰向けでぐっすりスヤスヤ~

仰向けでスヤスヤと眠っているのはシベリアンハスキーの女の子のカルアちゃん。まるで人間の子供のように仰向けでぐっすりと眠っています。
寝姿がお見事!飼い主さんにはバッチリ寝顔(寝あご?)も撮られちゃっています。飼い主さんの息子さんが大熱唱をしていてもぐっすりのカルアちゃん、どんな夢を見ているのかな?

僕たちは何匹いるでしょう?

実は3匹ではなく4匹なんです!1つの犬用ベッドで仲良く寝転ぶハスキーの子犬ちゃんたち。
だんだんと毛色もそろってきて、大きくなってきたのでベッドが手ぜまになってきたかな?両サイドのワンちゃんに挟まれて、安心してぐっすり眠っているワンちゃんが隠れているような一枚でした!

あっちが気になるなぁ~こっちにも行きたいなぁ~

抱っこ散歩中にいろんなものに興味津々なのは、シベリアンハスキーの男の子のアポロくん。気になるものがあるのか、じっと熱い視線を向けています。飼い主さんも、動かないように大事に抱えて歩きます。
下に降りてお散歩したいなぁ~、という声も聞こえてきそう…。でも今はお散歩慣らし中。お散歩で歩けるまで、もう少しの我慢です!

あくしゅ?初めまして、よ、よろしくね?

飼い主さんのお友達と握手で初めましての挨拶をするのは、シベリアンハスキーのアロンくん。初めての握手に不思議そうな顔をしながらも、ゆったりと初めましてのご挨拶。
挨拶の仕方に不思議そうにしながらも、初対面の人にも人見知りしないフレンドリーなアロンくん。これからどんどんとお友達が増えていきそうですね!

  • 更新日:

    2021.04.02

いいなと思ったらシェア
ライター・専門家プロフィール
  • shiron
  • ドッグライター
  • 犬好き歴もうすぐ30年のshironです。元気で楽しいワンちゃんたちの様子をお届けし、犬好きの飼い主さんもそうでない方も元気になるような情報発信を目指します!