magazine

ハッシュタグ 犬 インスタグラム
愛すべき犬たち
鉛筆アイコン

2021.02.15

愛すべき犬たちの写真投稿をご紹介

コーギーのお尻は食パンって本当?キュートすぎる投稿まとめ

長きにわたり愛され続ける、コーギーのもこもこ&ぷりぷりなお尻。最近では、コーギーのお尻のカタチをした食パンやクッションが販売されており、キュートなお尻を求める声が多数!SNSにも、飼い主さんによる写真が多く投稿されています。
今回は、そんなキュートなお尻の投稿を集めてみました!

みれさん/ドッグライター

焼き立て食パンのよう

コーギーのお尻のカタチをした食パンってどういうこと?と疑問に思っている方は、こちらの投稿をご覧ください。

どうですか?ふんわりとした質感や、焦げ色のような色味。美味しそうな焼きたて食パンに見えるはず?バターを塗ってみたくなりますね!

そんなふわふわボディのはなちゃんは、ハートマークをたずさえて、お尻を振って歩く後ろ姿がキュートそのものです!

なに撮ってるのよ

見ている側からすると有難い癒しのお尻ショットですが、まじまじと観察していると嫌がられる可能性も!

こちらのメイプルちゃんは、お尻を撮られているのを察知し「なに撮ってるの?恥ずかしいからやめてよね」と言いたそうな表情でこちらを見ています。

ごめんねメイプルちゃん、でもそんな表情もそのポーズも、とってもキュートでどうしても眺めたいのです。

礼儀正しさを隠し切れない後ろ姿

まるで正座をしているかような、礼儀正しい後ろ姿がキュートなこちらのクルタさん。これは写真を撮らなきゃ・・・!という衝動に駆られます。

写真全体の印象がレトロなので、「いたずらしてごめんなさい」をしている哀愁漂う写真にも。あなたの目にはどんなシーンに見えますか?

お尻に紅葉を付けて見返り美人

秋の紅葉が美しい写真には、色白のプリケツに紅葉を付けて見返る、美人のつつじちゃんが写っています。

つつじちゃんは、「どうしたの?」と不思議そうな表情で振り返り、そのあと「なあんだ!紅葉か!」と合点した表情でにっこり笑っていました。表情豊かですね!

同じコーギーでもお尻の形は全然ちがう!

コーギーのもこもこな被毛とガッチリ体型のコンビネーションは、お散歩風景を見かけるだけで癒されます。
今回ご紹介したのは写真ですが、散歩をしている動画もSNSには投稿されています。キュートなお尻を左右に振って楽しそうに歩く姿を見ると、見ているこちらも楽しくなってきます。
コーギーのお尻に魅了された方は、ぜひ検索してみてくださいね!

  • 公開日:

    2021.02.13

  • 更新日:

    2021.02.15

いいなと思ったらシェア
ライター・専門家プロフィール
  • みれさん
  • ドッグライター
  • 生まれた時から犬や動物たちに囲まれて生活をしてきた私が、楽しく面白く犬たちの魅力を伝えていきます!大好きな犬種はダックスフントです。