magazine

グッズ

2020.08.22

いつでも一緒?愛しいフレブルデザインのオーナー向けグッズ6選

大きな頭に鼻ぺちゃの顔をもちユーモア溢れる、愛らしいフレンチブルドッグ。その語りきれない魅力はオーナー向けグッズにも波及しており、街を歩けばたくさんのフレブルグッズを見つけることができます。フレブルをモチーフやイラストにしたグッズを持ってお出かけすれば、いつでも愛しのフレンチブルドッグと一緒にいられる気分を味わえるかも?今回はフレブルデザインのオーナー向けグッズをご紹介します。

#フレンチブルドッグ

Author :関 ゆりな/ドッグライター

この記事をシェアする

お出かけはいつもフレンチブルドッグと一緒?バッグ編

フレンチブルドッグ

同じフレンチブルドッグモチーフの物でも表情が違ったり全身が表現されていたりと様々なかわいいフレンチブルドッグデザインのバッグが販売されていますよね。まずは、普段のコーディネートに取り入れやすいカジュアルなデザインのバッグを紹介します。

1.ダルそうな表情のフレブルトート

落ち着いた色合いのキャンパス生地のミニトートです。赤と青の浮き輪に乗った2匹のフレンチブルドッグがプリントされており、ちょっとダルそうな表情がとてもキュート! ランチバッグサイズにぴったりですが、ちょっとしたお買い物にもおすすめです。また、キャンパス生地は耐久性にも優れているので、愛犬とのお散歩バッグとしても最適です。

商品情報

2.漫画チックなイラストが素敵!サコッシュフレブル

触り心地が良く季節を気にせず愛用できるキャンパス生地のサコッシュ(小型のショルダーバッグ)です。おとぼけ姿がかわいいフレンチブルドッグ“ブブリン”くんのイラストがプリントされており、「アップ」「コミック」「ポケット」の3つの異なるデザインから選ぶことができます。両手が空くショルダータイプなので、お散歩はもちろんサイクリングバッグとしてもおすすめです。

商品情報

コンパクトにフレンチブルドッググッズを持ち歩きたい!小物編

フレンチブルドッグ

バッグに入れて持ち運ぶ小物は、おしゃれでちょっと個性的なデザインもありですよね!ここでは、フレンチブルドッグモチーフの小物を紹介していきます。

3.やさしい肌触りが嬉しい。フレブルハンカチ

おでかけの必需品であるハンドタオルです。ニッと優しく笑った表情がかわいいフレンチブルドッグがプリントされています。 表面にふわふわとした無撚糸パイル生地、裏面にはさらさらのガーゼ生地を使用し、肌触りはもちろん、吸水性と速乾性にも優れています。1,000円以下とお手頃な価格で、プチギフトとしても人気があるようです。

商品情報

4.こんなところにまで?これは目を惹くフレブルケース

人気が高まっているiPhoneのワイヤレスイヤホンAirpodsを収納できるシリコンケースです。かっこいいサングラスを付けたフレンチブルドッグの顔の形をしており、パッと目を引くデザインです。おしゃれなデザイン性だけでなく、イヤホンをキズや衝撃から守り、ケースのまま充電コネクタをつなげることができるなど機能性にも優れています。

商品情報

日常もフレンチブルドッグのグッズと一緒に!生活用品編

フレンチブルドッグ

生活用品も大好きなフレンチブルドッグモチーフのものであれば、日常がパッと明るくなりそうです。最後に、普段遣いできるフレンチブルドッググッズの紹介です。

5.色んなフレブルポーズが楽しめるステンレスボトル

おしゃれなミントカラーをベースに、色んなポージングをしたフレンチブルドッグがプリントされているステンレスボトルです。容量も450mlと大きすぎず小さすぎずの丁度いいサイズになっています。また、フタの上部には収納スペースがあるので、ティーバッグや薬などを仕舞っておくことができますよ。

商品情報

6.存在感のあるフレブルパスケース

電車やバスなどの交通機関を使って、通学や出勤をする方に便利なICカードを入れるパスケースです。柔らかく触り心地抜群のぬいぐるみタイプで、ついつい触りたくなってしまいそうです。伸びるリール付きなので、バッグに付けたままで改札を通ることが可能です。

商品情報

フレブルモチーフのグッズはいかが?

フレンチブルドッグ

大好きなフレンチブルドッグのグッズを持っているだけでも気分があがりそうですよね。今日ご紹介したアイテム以外にも、愛らしいフレブルデザインのオーナーグッズは豊富に販売されています。自宅でフレンチブルドッグを飼われている方は、愛犬に似たデザインのものを探すのもいいかもしれませんね。ぜひ、フレンチブルドッグのグッズを持ち歩いてハッピーな一日を過ごしてください。

◎ライタープロフィール
関 ゆりな ドッグライター

関 ゆりな/ドッグライター

ビションフリーゼのココメロ(1歳)とのんびり暮らすフリーランスライター。ココメロの健康のため栄養満点の手作り食を作るべく、栄養学について勉強中。
長年犬を飼ってきた経験を元に、愛犬との生活がより充実できるような、愛犬家の皆様のためになる情報発信を目指します。

  • 公開日:

    2020.08.20

  • 更新日:

    2020.08.22

この記事をシェアする