magazine

グッズ

2020.03.07

ボストンテリアの素敵グッズ大特集!ボステリ専門店もご紹介

ボストンテリアが大好きな方!皆さんならきっと手に入れたい、日常使いのグッズから愛犬とのお散歩・お出かけにぴったりなお洒落グッズまでを一挙ご紹介いたします。そこでしか手に入らないオリジナルボストンテリアグッズの専門店や通販ショップ、主要都市のペット専門店も併せてご紹介します。

#ボストンテリア

Author :泉 能子/愛犬家、ドッグライター

この記事をシェアする

ボストンテリアがモチーフのデイリーグッズ3選

ボストンテリア グッズ

まずは、部屋に飾ったり使うたびにほっこり癒されるボストンテリアグッズをいくつかご紹介します。ボストンテリア好きなら、毎日使うグッズもボストンテリアで揃えたくなりますね。

時間を確認するたびにほっこりできる!掛け時計

こちらは、壁に掛けておくだけで癒されるボストンテリアの掛け時計です。振り子部分になる手に持たせるものが毛糸玉や花、テニスボール、骨、ネズミなどお好みのものが選べるのが可愛いですね。
子供部屋に掛けておくと、子供達も自分で時間管理ができるようになるかもしれません。

Amazon商品ページはこちら

ボステリ好きなら壁に貼りたい!アートステッカー

ちょっとクールでそれでいて愛嬌たっぷり、そんなボストンテリアの顔アップがたまらないアートステッカー。シンプルなリビングや、モノトーンなベッドルームの壁にぴったりです。
ドッグカフェやトリミングサロンのガラス扉、壁面に貼るのもお洒落で人目を惹きます。自由に取り外すことができ、剥がした後に粘着跡も残りません。

Amazon商品ページはこちら

木のぬくもりでほっこり。手作りの木製つみき

積み木デザイナー小黒三郎さんのボストンテリアの手作り積み木です。おとぼけ顔のボストンテリアがなんとも可愛い!リビングボードや本棚の隅にちょこんと置いておくだけで癒されます。 ボストンテリア好きの友人への誕生日プレゼントにしても喜ばれそうですね。

Amazon商品ページはこちら

ボストンテリアがモチーフのグッズ3選|お出かけ編

ボストンテリア グッズ

愛犬との毎日のお散歩やお出かけに、大好きなボストンテリアグッズがあると何だか気分がウキウキしてきますね。持っているだけで嬉しいお出かけ用のボストンテリアグッズをいくつかご紹介します。

見上げればボステリ!晴雨兼用傘

傘を広げると愛すべきボストンテリアが!これぞボストンテリア大好きさんのための傘です。ちょっと憂鬱になりがちな雨の日のお出かけも、この傘があれば気持ちは青空気分!
晴雨兼用なので夏の強い日差しもボステリくんがしっかりガードしてくれます。

Amazon商品ページはこちら

これが本当のボストン・バッグ!?ボステリが

自然でおしゃれな女の子が大好きなブランド「FLAPPER」の人気キャラクターのブリリンのバッグです。
女の子だけのバックにするにはもったいない。ぜひともボストンテリア好きのあなたに持ってもらいたいブリリン・バックです。見かけのインパクトだけじゃやない、本格仕様なボストンバックです。
愛犬のボストンテリアと一緒に、ドッグカフェに行くときなどに持っていくと、きっとみんなが注目すること間違いなしです。

Amazon商品ページはこちら

ボステリモチーフが可愛い!便利なストラップ仕様の懐中時計

リュックやバッグにストラップとして付けられる、可愛い懐中時計です。モチーフの大好きなボストンテリアの顔が愛らしくてつい時計を覗いてしまいそうです。
便利なルーペもついていて使い方はあなた次第。ボストンテリア好きなご両親へのプレゼントにも喜ばれそうですね。

Amazon商品ページはこちら

ボストンテリア・グッズが買えるとっておきのお店4選

ボストンテリア グッズ

ちょっとユニークなボストンテリア・グッズや、ここでしか手に入らないボストンテリア・グッズなどが買える専門店や通販店、たくさんのペット・グッズが揃っている主要都市のペット・ショップなどを一挙にご紹介します。

オーダメイドのぬいぐるみや、いろいろな犬種のオリジナル雑貨のお店「fabbrica」

オーダーメイドで作れるうちの子仕様のぬいぐるみや、オリジナルなボストンテリア・グッズが一杯の通販専門の犬猫雑貨店です。
ボストンテリアのブサカワいい顔が嬉しいキーホルダーや,コットン生地におとぼけ顔のボストンテリアが転写プリントされた文庫本サイズのブックカバーなど、ユニークなグッズがたくさんあります。

詳しくはこちら

住宅街の中にある隠れ家のような鼻ぺちゃワンコ専用雑貨店「BRIO」

小さなおもちゃ箱のように可愛いお店です。ボストンテリアやフレンチブルドッグ、パグなどの雑貨や洋服、小物などがたくさん揃っています。
お買い物だけではなく店内のに流れる音楽を聞きながら、アンティークの家具を眺めたり、並べられた本を読んだりすることもできる、犬好きが集まる隠れ家のようなお店です。 住所:〒731-0154 広島県広島市安佐南区上安2-28-8-2階 電話:(082)962-1237 時間:12:00~18:00 休日:火曜日・金曜日

詳しくはこちら

主要都市(東京・大阪)にあるペットショップ

<東京> ペットショップCOO&RIKU 足立本店

ペットショップCOO&RIKU 足立本店は、全国に150店舗を展開している大型ペットショップの本店です。
大型店だけに多くのペット・グッズが揃っており、トリミングサロンやペットホテル、動物病院なども併設されています。

住所:東京都足立区鹿浜4-1-1
電話:03-5839-3500
時間:11:00~20:00(平日) 10:00~20:00(土・日・祝)
休日:年中無休

詳しくはこちら

<大阪> ペットグッズストア NONKORO-LIFE

心斎橋商店街に古くからあるペットグッズストアです。犬用の洋服、リード、バッグ、おもちゃ、ドッグフードなど犬に関するグッズがたくさん揃っています。 看板犬にはオーナーやスタッフの愛犬が日替わりで出勤してくるそうです。

住所:大阪市中央区南船場3-12-4 2F
電話:06-6251-3411
時間:11:00~20:00
休日:年中無休

詳しくはこちら

ボストンテリアはグッズに合う犬種なのが自慢!

ボストンテリア グッズ

ボストンテリア・グッズを見つけるとすぐに手が出てしまうのが、ボストンテリア好きあるあるです。
ペットグッズにはいろいろな犬種がモチーフになっていますが、ボストンテリアほど絵になったり様になったりする犬種はいないと飼い主はいいます。
一見クールにみえる顔貌なのに、思わず微笑んでしまう愛嬌の良さがたまらないのでしょうね。あなたのお好みのグッズは見つかりましたか?

◎ライタープロフィール
泉 能子 愛犬家 ドッグライター

泉 能子/愛犬家、ドッグライター

動物が大好きで、気づけば隣にはいつも愛犬がいて、愛犬とお互いに助けたり助けられたりの共同生活をしているドッグライターです。
今までにヨークシャーとスムースダックスを育てて看取り、今は保護犬の9歳になるブラックタンのダックスと暮らしています。
人と犬が楽しく幸せに暮らすために役立つ記事を発信していきます。

この記事をシェアする

知りたい情報を検索!