magazine

愛すべき犬たち

2020.02.08

ドックドッグのアンバサダー犬をご紹介!

大型犬好きな方注目!カッコ可愛い白いモフモフ犬登場

大型犬が好きな方、お待たせいたしました!今回は、グレートピレニーズのドックドッグアンバサダー犬をご紹介します。
グレートピレニーズは大型犬の中でも特に体が大きく、平均体重は50~60kg以上になります。見た目はガッシリしていて頼もしいですが、実はとっても甘えん坊で穏やかな性格です。
それでは、仲良しふたり組のグレートピレニーズたちをご紹介していきましょう。

Author :docdog編集部

この記事をシェアする

キレイな夜景をバックにパシャリ!貴重なシーンでの撮影会

さて、夜景がキレイと言ったら横浜!観覧車などのライトアップに囲まれた空間は幻想的で、カップルにも大人気のデートスポットです。
そんな素敵な夜景に囲まれて写っているのは、グレートピレニーズの純ちゃんと桜ちゃんです。背景の夜景の中で、ふたりの美しく白い毛並みが際立って見えますね。長毛のダブルコートなので、普段のブラッシングはものすごく大変なはずですが、ちゃんとお手入れがされています。
今回は、撮影会があったようで、カメラマンさんに撮ってもらったようです。こんな素敵な写真めったに撮れないし、とても貴重。せっかくなので、ぜひどこか素敵な場所に飾っていただきたいですね!

暑い日は冷たいものを求めて!考え方はふたりとも一緒です

被毛が深くモコモコのグレートピレニーズは、寒さに強い分、暑さが苦手。暑い日に求めるものはもちろん涼しい場所!ふたりで一緒に、冷たい場所をしっかり確保しています。堅そうなベンチですが、これがまたヒンヤリと冷たくて気持ちいいんですよね。それにしても、同じ場所で同じ格好して、本当に仲良し!

プロのドライバーに任せて!どこへでも連れて行きますよ

車に乗っているのはわんちゃんたちのみ。このままみんなでどこへ向かうのでしょうか。
前の座席には、グレートピレニーズの桜ちゃん、純ちゃん、さり気なく後ろに乗っているお客さんは、柴のように見えますね。みんなで、安全運転でいきましょう~。

たくさんのお友達に囲まれて!これからもよろしく

純ちゃんと桜ちゃんは、飼い主さんに愛され、とても幸せな毎日を送っております。いろんなところへ連れて行ってもらい、お出かけもたくさんしているようです。 お出かけ先では、たくさんのワンちゃんたちとの交流もあり、お友達もたくさんいます。社交的ですし、どんどん人気になっていきそうですね。新しい、撮影会のお写真もこうご期待です!

ドックドッグでは読者モデルを募集中!
  • 更新日:

    2020.02.08

この記事をシェアする