magazine

愛すべき犬たち

2020.02.01

ドックドッグのアンバサダー犬をご紹介!

オーストラリアンラブラドゥードゥルとトイプードルのモコモコトリオ登場!

本日ご紹介するのは、とてもゴージャスな三匹のワンちゃんたちです。モコモコ感ある毛並みは、つい、ワシャワシャ触りたくなります。
今回は、仲良しモコモコトリオの、お出かけやお友達との日常を覗いてみましょう。

#Lifestyle

Author :docdog編集部

この記事をシェアする

立派に成長したよ!こう見えて末っ子です

三匹の中でも、一番身体が大きく目立っているのが颯太(そうた)くんです。実は、まだまだ日本では珍しい犬種で、普段めったにお目にかかることができません。
颯太くんは、プードルとラブラドールレトリバー、そしてアメリカンコッカースパニエルを掛け合わせたオーストラリアンラブラドゥードルです。
颯太くんは、3頭の中では、いちばん末っ子なのです。それでも頼もしくて、癒し系の颯太くんはみんなの人気者です。飼い主さんと、他の二匹のワンちゃんに見守られながら、立派に成長いたしました。

可愛らしいお人形さん親子登場!

次にご紹介するのは、ちっちゃくて可愛い二匹のトイプードル!濃い茶色が嵐くん、薄めの毛色が風花ちゃんです。みなさんよく写真を見て下さい…。この子たち、なんだか似ていると思いませんか?
それもそのはず!実はこの二匹、親子なのです。嵐くんが、風花ちゃんの息子になります。どうりでそっくりなわけですね。親子そろって、可愛い顔をしています。
つい抱きしめたくなるような可愛い親子。ずっと見ていると本当に癒されますね。こんなふうに、親子でずっと一緒にいれることは、とても幸せなことでしょう。嵐くん、しっかりママを守ってあげてね。

文章インスタ埋め込みURLを貼付

人気トリオは友達も多い!

たくさんのワンちゃんたちが集まっていますね。ドッグランで、お友達と一緒に遊んだようです。
今回一緒に写っているのは、颯太くんと同じ犬種の、オーストラリアンラブラドゥードルの、アンディくんと、モカちゃんです。みんな何かが気になって横を向いちゃっています。
天気も良く、お散歩びよりで、とても気持ち良かったでしょう。またみんなで集まって、ドッグランで遊ぼうね。

上向き写真もバッチリ!プレート完成記念

見事な、上からのショットです。三匹みんなカメラ目線で、バッチリ撮れています。真ん中には、みんなの名前が書いたプレートが置いてありますね。
飼い主さんがオーダーして、作ってもらったみたいです。世界にひとつしかない、特別なプレートになります。とても、貴重な品物です。
それぞれの名前が入っていて、みんな喜んでいるかな?これからも最高の仲良しトリオの活躍を、期待しています。

ドックドッグでは読者モデルを募集中!
この記事をシェアする

知りたい情報を検索!