magazine

愛すべき犬たち

2020.02.02

ハッシュタグ「#お疲れだ寝」の投稿をご紹介!

【#お疲れだ寝】癒し系わんこたちの休息タイムが個性豊か

いつも元気で、お散歩や、ボールで遊ぶのが大好き!いやいや家の中でゴロゴロしていることが多い。そんな、皆さんのおうちの愛犬は、いつもどこで、どのような恰好で寝ていますか?
今回は、個性あふれるワンちゃんたちの、いろんな寝姿を紹介していきます。

#Lifestyle

Author :goma0228

この記事をシェアする

珍百景登録なるか!?寝ているように見えない寝姿

早速、インパクト大な写真!目も口も割と開いたまま爆睡している、コーギーの「むた」君です。
珍百景にも登録されそうな寝顔ですが、むた君は結構頻繁に白目をむいて寝ていることがあるようです。かなりの迫力ある寝姿ですが、むたくんにとってはとても気持ちが良いのでしょう。
思わず笑ってしまいそうになる、「#お疲れ寝」でした。

ここで寝たら風邪ひいちゃいますよ!お布団まで連れていこうかね

見ているこっちも眠たくなるような、気持ちよさそうな表情でウトウトしているフレブルの「こなべ」君。座ったまま、しかも、ここはバスルームのなか。
実はこなべ君、シャンプーをするためにバスルームにやって来ました。室内が心地よくて、ついウトウトしてしまったようですね。シャンプーの前には、いつもこのように眠たくなるみたいです。
このままシャンプーするのは、ちょっとかわいそうな気もしますが…。キレイになって、あとでゆっくり、お布団で休もうね!

今日はもう動けないため閉店ガラガラ!誰も起こさないでね

まさに「お疲れだ寝」中!フレブル「桃次郎」君の登場です。
飼い主さんの撮影した角度の影響もありますが、手がどこかにいってしまい足だけが伸びているように見えます。なんとも珍しい姿で寝ていますね!
これでもしっかり寝ているようなので、起こさないように静かにしていましょう。

仰向けでゴロン!しっかり休んでエネルギーを蓄えます

またまたフレブルの「プティ」ちゃんです。かなりのお疲れ具合で、ゴロンしてしっかり爆睡していますね。
実は、プティちゃんは昨年出産を迎え、ママになったのです。おめでとうございます!毎日の授乳、育児もしっかりこなしており、ベイビーたちもすくすく成長しております。
子育て、本当にお疲れ様です。ごはんいっぱい食べて、しっかり休んでね!

ドックドッグでは読者モデルを募集中!
この記事をシェアする

知りたい情報を検索!