magazine

愛すべき犬たち

2020.01.25

ドックドッグのアンバサダー犬をご紹介!

ミニチュアシュナウザー「るな」の毎日はお天気

本日のドックドッグアンバサダーは、ドックドッグのお洒落担当、ミニチュアシュナウザーの「るな」ちゃんです。
いつもキレイに整えられた毛並みで、普段からどれだけ大事にされているのかがよく分かります。これから紹介する写真は、るなちゃんのインスタグラムから引用したものですが、どれも世界観が素敵で選ぶのに苦労しました。ほんの一部ですので、是非インスタグラムも覗いてみてくださいね。

#ミニチュアシュナウザー

Author :docdog編集部

この記事をシェアする

お茶の時間ですよ~

どうやらカフェでお茶をしている様子のるなちゃん。座布団を敷いてもらって、ちゃんとその上に座っています。
この日の首輪とリードは、黒地に赤いリボンが映える上質なレザーで、るなちゃんのカラーによく似合っています!お天気の良さが伝わってくる写真を見ていると、るなちゃんと一緒にお茶したくなります。

言ってくれたらスマイルもありますよ

マクドナルドの帽子をかぶり「ご一緒にポテトはいかがですか?」と尋ねている(ように見える)るなちゃんです。
こんなに美人の店員さんがいたら、レジに行列が出来ていてもるなちゃんから買いたくなります。るなちゃん、ナンパには気をつけてね。

美しい薔薇の回廊で華やかショット!

目を見張るほどの美しい薔薇回廊!写真の中から良い香りが漂ってきそうなこの素晴らしい場所で、佇んでいるのがおめかししたるなちゃんです。この豪華な場所でのショットは、るなちゃんにぴったりですね。何かの雑誌の表紙に抜擢したくなります。
可愛い洋服を着て、薔薇の香りに包まれて、最高の日になったことでしょう。

空が広いな~

冬の富士山と菜の花に挟まれて、圧巻のワンショットです。佇むるなちゃんは、「お空広いな~。風気持ちいいな~。」とうっとり遠くを眺めています。
今年も、るなちゃんの素敵な写真をたくさん見たいですね。今後の活躍も期待しています!

ドックドッグでは読者モデルを募集中!
この記事をシェアする

知りたい情報を検索!