magazine

愛すべき犬たち

2020.03.11

ドックドッグのアンバサダー犬をご紹介!

ガオーしているのに可愛くおさまってしまう。マルプー「ぬい」のイイ表情4選

毎週土曜日にご紹介している「ドックドッグアンバサダー」。今回登場してもらうのは、トイプードルとマルチーズのミックス犬、マルプーのぬいちゃんです。
ぬいぐるみのように可愛らしいぬいちゃんですが、実はとっても表現力豊かで、イイ表情をたくさん見せてくれる女の子です。今日は、そんなぬいちゃんの日常を覗いてみます。

#マルプー

Author :docdog編集部

この記事をシェアする

ぬいちゃんの仲良しお兄さん登場!

ぬいちゃんと一緒に写っているのは、まさかのリクガメ!?こちらのリクガメさんのおにいさん、たまにぬいちゃんのもとに「ぽるしぇ」と呼ぶケージに乗ってやって来るのだそうです。立派な甲羅が頼もしいおにいさんですね。その姿をしっかりと見つめるぬいちゃんの表情にも注目です。

モグモグタイム!お土産ありがとう

可愛いミニーの耳をつけて、とても美味しそうに頬張っているのは・・・大きくてゴージャスなおやつ!しかも、よくみるとミッキーワッフルじゃないですか。リアルなおもちゃに嬉しそうにかぶり付くぬいちゃんは、ガオーさん状態ですが、頬張る可愛い姿はパークではしゃぐ女の子のようです!

良いことありますように!仏様の登場

今度はなにやらご利益がありそうな仏様・・・。あ!よく見ると、ぬいちゃんでした。すごい、仏様にも変身できるのですね。帽子との一体感が半端ではありません。お賽銭は、お金よりもおやつの方が良いかな?みなさん参拝に行くなら、極上のおやつを用意しましょう。

サマーカットでサッパリ!美容院いってきたよ

ぬいちゃん、毛並みが変わっています。サロンでキレイにカットしてもらって、かなりスッキリ!表情もハツラツ!首に巻いてあるのは、ひまわり。ひまわりはなんだか、ぬいちゃんのイメージにぴったりな気がします。
表情豊かに楽しい毎日を送っているぬいちゃん。これからも、たくさんの写真をみるのが楽しみです。

ドックドッグでは読者モデルを募集中!
  • 公開日:

    2020.01.11

  • 更新日:

    2020.03.11

この記事をシェアする