magazine

愛すべき犬たち

2020.01.04

ドックドッグのアンバサダー犬をご紹介!

雑誌から出てきたようなトリオ犬の日常を覗き見!グループ名は『くぅくらキャン』

本日ご紹介するのは、3匹の美しいトリオ犬グループ。雑誌の表紙から出てきたような3匹は、それぞれが異なる犬種ですが同じおうちで暮らしています。
ご紹介するのは、ヨークシャテリア、トイプードル、ティーカッププードルの、それぞれ「くぅ太」、「くらら」、「キャンディ」です。
これから、それぞれのワンちゃんを順番に紹介していきますが、みんな輝かしい姿で写っております。まぶしくなるかもしれませんが、ぜひしっかりとみていただきたいと思います。3匹の、プロのモデルとしての素晴らしい活躍をご覧くださいませ。

Author :docdog編集部

この記事をシェアする

美しいロン毛がお似合い!こう見えて男の子なんです

まず最初は、長く美しい毛並みを持った、ヨークシャテリアのくぅ太くんです。実は、男の子なのです。3匹の中では一番年上のお兄ちゃんで、ロン毛が似合うイケメンです。
顔まわりは、短い丸めカット、耳の毛が長いのが特徴ですね。こんなにキレイに毛を伸ばすのって、けっこう難しかったりします。
この写真は、飼い主さんとカフェに行ったときに撮影したものです。大きい瞳に、吸い込まれそうになりますね。

まるでシンデレラ!青いドレスがお似合いなお姫様

ゴージャスな青いドレスに包まれているのは、トイプードルのくららちゃん、女の子です。写真撮影の日に誕生日を迎え、8歳になりました。が、とても8歳にはみえません。若々しいオーラに包まれています。
シルバーカラーの毛はキレイにカットされており、ヘアセットも完ぺきです。誕生日にこんな素晴らしいドレスを着させてもらえるなんて、うらやましいですね!くららちゃんだからこそ、しっかり着こなせています。
くららちゃんはちょっぴり人見知りの面もあるそうで、守ってあげたくなるような女の子です。安心してね!飼い主さんと、長男のくぅ太くんがしっかりと守ってくれます。お誕生日おめでとう!くららちゃん。

思わず抱きしめたくなる!癒されてください

最後は、末っ子キャンディちゃんです。ちっちゃくて、可愛らしい女の子。トイプードルよりも小さいティカッププードルです。
フワフワ、モコモコした毛並みが本当にぬいぐるみのようですね。ぎゅーっと抱きしめたくなります。こっちを見ている瞳がうるうるしていて、とても愛おしいです。
この日は、おめかしをしてお出かけ。キャンディちゃん、女の子らしいピンク色のお洋服が抜群に似合っています。ピンク色のリボンや、帽子も似合いそう…。可愛いピンク色の服をいっぱい着させたくなるような、キャンディちゃんでした。

輝く3匹のワンちゃん!これからの活躍に乞うご期待

個性あふれる3匹のワンちゃんたちですが、みんな美しく気品があふれています。並んで写真を撮ると、芸能人のようにキラキラ輝いて見えます。
飼い主さんも普段からしっかりと、毛のお手入れなどされているのでしょうね。こんなに可愛い3匹に囲まれたら、毎日の生活が輝きますね。
みんなに愛される可愛い3匹のモデル犬たち。これからも、たくさんの写真が見られることを期待しています。

ドックドッグでは読者モデルを募集中!
この記事をシェアする

知りたい情報を検索!