magazine

  1. トップページ
  2. MAGAZINE
  3. ラブ好き必見!2頭のラブラドール・レトリバーとマルチーズのにぎやかな毎日
愛すべき犬たち

2019.12.15

ドックドッグのアンバサダー犬をご紹介!

ラブ好き必見!2頭のラブラドール・レトリバーとマルチーズのにぎやかな毎日

ラブラドール・レトリバーの「そら」ちゃんは、ラブ子犬の「福」くんと、マルチーズの「風(ふう)」ちゃんと一緒に暮らしています。
彼女たちのインスタグラムは、幸せの日常で溢れています。今回は、その中から4個の投稿を厳選して皆様に癒しと笑顔をお届けします。

#Lifestyle

Author :docdog編集部

みんなで仲良くお散歩

秋晴れのこの日は、みんな揃ってお散歩です。
福くんは、正式なお散歩デビューがまだなので、バギーに乗ってハイチーズ!得意げな表情をしています。
風ちゃんは写真よりも何かに興味深々な様子ですが、年長のそらちゃんは子犬の福くんを始終しっかり見守ってくれていたことでしょう。3匹のそれぞれの性格が垣間見れる、素敵ショットですね!

癒しの光景|じゃれあう11歳差のふたり

まるで「この子はわたしがちゃんと見てますよ」とカメラに笑いかけているように見える、そらちゃん。そのそばでは、まだまだ甘えん坊さんな福くんが、遊んで欲しいとばかりにじゃれています。
穏やかに相手をするそらちゃんと子犬の福くんは、なんと11歳差です。そらちゃんも尻尾を振って、笑顔を向けているので、新しい小さな家族が来たことを嬉しく思っている様子が見て取れます。

もしかしてこれは

そうです、これは、キウイに扮したそらちゃんのおしりです。もしかして、キウイに見えないかも、と心配するママさんですが、いえ!そんなことはありません!
皆さん、スマホを置いて、両手で輪っかを作ったら、画面の真ん中に置いてみましょう。ほら!シールが貼ってある美味しそうなキウイに・・・!見えます!大丈夫です、見えてきます。

笑顔をくれる存在

そらちゃんたちのインスタグラムには、笑顔をくれる素敵な投稿がいっぱいあります。
優しいそらちゃんは弟妹ふたりのよき先輩犬として、穏やかで楽しい日常を暮らしています。これからの福くんの成長にも期待が高まる、そんなインスタグラムアカウントのご紹介でした。

ドックドッグでは読者モデルを募集中!
この記事をシェアする

知りたい情報を検索!