magazine

愛すべき犬たち

2019.12.08

ドックドッグのアンバサダー犬をご紹介!

アウトドアをこよなく愛する!ジャックラッセルテリアのリリーの日常

ジャックラッセルテリアのリリーちゃんは、アジリティなどのドッグスポーツを楽しむとてもアクティブな女の子です。今回は、ドックドッグアンバサダーを務めるリリーちゃんの日常を、インスタグラムの投稿から厳選してお届けします!

Author :docdog編集部

この記事をシェアする

まるで絵画のような自然の中で

リリーちゃんのインスタグラムには、自然がたくさん出てきます。
この日は、いつもと比べても一段とスケールの大きな自然をバックにパシャリ。秋模様の空に、紅葉を始めた広葉樹と青々とした針葉樹、そして一面に広がる芝生の緑がキレイです。どうやら飼い主さんとゴルフ旅にやってきたようです。
どこか物思いにふける様子にも見えるのリリーちゃんですが、もしかしたら視線の先には飼い主さんたちがいるのかもしれませんね。

レッスンに通うリリーちゃん

アジリティードッグとして活躍するリリーちゃんは、日々レッスンに通っています。夏は、レッスン後にお楽しみのプールもあるそうで、どの投稿もとても良い表情です。
ハンドラー(飼い主さん)と、息をぴったり合わせるからこそできるアジリティの、色々な大会にも参加しているようですので、愛犬とアジリティを始めたい方は、是非とも投稿を覗いてみてください。

船の上で舵を切る姿は凛々しく逞しい

飼い主さんと一緒に、カヤックとSUP(スタンディング・アップ・ペダル)を楽しむリリーちゃんの後ろ姿です。
まるで船の船長のように先端に立つ姿は、とても凛々しいですね。ウェットスーツにライフジャケットを装着し、犬用の靴を履いて装備も万全です。アクティブな飼い主さんと連れ立って色んな場所に行き、様々なアクティビティーを楽しむリリーちゃんの表情はいつも笑顔!

ジャックラッセルテリアのリリーちゃんはお出かけ上手

ゴルフ、アジリティー、カヤックにSUPと、様々なアウトドアスポーツを楽しむリリーちゃんは、いつもお出かけ装備が万全です。
この投稿でも、暑い日のお散歩中に肉球を守るため、犬用靴をしっかり履きこなしています。自然の中ではもちろん、都心の路上にも、愛犬たちの足裏を傷つけるゴミや瓦礫は沢山落ちています。
元気な生活や、アクティビティを楽しむためには、元気な体が必要不可欠です。皆さんも、愛犬の足元を守って、自然一杯の場所でドッグスポーツを一緒に楽しんでみてはいかがでしょうか。

ドックドッグでは読者モデルを募集中!
この記事をシェアする

知りたい情報を検索!