magazine

愛すべき犬たち

2020.03.12

ハッシュタグ「#ドックドッグ読モ」の投稿をご紹介!

ドックドッグの読者モデル「ドックドッグ読モ」をご紹介!可愛いパピー犬も登場

今回は、各種SNSに応募が集まる、ドックドッグの読者モデル候補者のみなさんを紹介していきたいと思います。読者モデル!いえ、人間のモデルではなく、可愛いわんこたちのご紹介です。
さまざまなわんこたちが、個性あふれる瞬間を写真で撮影した投稿です。「同じ犬種のわんこがうちにもいますよ」「うちの子もモデル顔負けの可愛さですよ」という方、記事末尾で読モへの応募方法も紹介しますので、参考にしてみてくださいね。
今回は、子犬、パピー犬のご紹介も。ぜひとも、可愛い写真にたくさん癒されてくださいね。

#ドックドッグ読モ / #ハッシュタグ

Author :docdog編集部

この記事をシェアする

真っ黒でツヤツヤ!まるでこしあんのような【あんこちゃん】

真っ黒で小さい体に、ツヤツヤの被毛をまとった子犬の正体は、黒パグのあんこちゃんです。生後3カ月ほどの女の子です。
玉光る毛並みは美しく、まるく輝くこんな瞳で見つめられたら、ずっと胸の中にいてほしくなる気持ちが分かります。まだまだ子犬なので甘えん坊な時期でしょうが、なんでもしてあげたくなっちゃう可愛らしさ。
余談ですが、今人気のドラマ まだ結婚しない男に、パグが出てます。これを機にまた人気が、高まりそうです!

思わずぬいぐるみと間違えそうになる【ポチくん】

天然パーマが愛らしい、マルプーのポチくん。まるで、小さな女の子が欲しがるぬいぐるみのようです。
ポチくんの少しカーリーな毛並みは、トイ・プードルからきています。トイ・プードルとマルチーズの親を持つマルプーは、成犬になるにつれて顔立ちや見た目がどちらかの犬種に近づくと言われています。
あたらしいおうちにやって来たばかりのポチくんですが、これからの成長記録がたのしみですね!

白と黒のコントラストがお洒落なふたり【わかめさん・もずくさん】

揃ってカメラを見つめるフレンチブルドッグたちは、クリームのわかめさんとブリンドルのもずくさんです。同い年の女の子で、一歳になりたてのわかめさんを、もうすぐ一歳になるもずくさんが追いかけます。
ときには取っ組み合いの遊びをし、ときには同じおもちゃを追いかけ、いつも一緒のふたりのインスタグラムでは、ほのぼのとしたお洒落ライフが紹介されています。これから寒い季節が続きますが、毛の短いフレブルちゃん同士かわいい洋服を着て、ふたりでくっつきあっていればへっちゃらです。

ドックドッグでは「ドックドッグ読モ」を募集中!

「犬と人間のしあわせな暮らし」をめざすドックドッグでは、愛犬との生活を彩り豊かに発信している方を読者モデルというかたちで募集しています。
応募方法はカンタン 1 STEPで、インスタグラムでハッシュタグ「#ドックドッグ読モ」をつけて愛犬の様子を投稿するだけ。

応募いただいた方の中から、編集部が厳選して記事化させていただくことがございます。

皆様からのご応募を、お待ちしております!!

ドックドッグでは読者モデルを募集中!
  • 公開日:

    2019.12.22

  • 更新日:

    2020.03.12

この記事をシェアする