magazine

愛すべき犬たち

2019.12.28

ハッシュタグ「#ふわもこ部」の投稿をご紹介!

ふわもこ好き必見!毛並みがチャームポイントの犬たちのベストショット集

触り心地がよさそうなものが大好きな皆さん、インスタグラムには「#ふわもこ部」という癒しの泉のようなハッシュタグがあるのをご存知ですか?
「ふわふわ」や「もこもこ」なものたちの癒し力は半端なものではありません。「#ふわもこ部」に集う投稿をご紹介しながら、皆さんを癒しの旅にご案内します。

#Lifestyle

Author :docdog編集部

この記事をシェアする

ふわもこと言えばトイ・プードル

トリマーサロンでふわふわに仕上がったばかりのトイプー「テディ」くん。いかにもいい香りが漂ってきそうな、もこもこの仕上がりです。
トイプーは華奢な体格をしていますが、カットによってはふわふわもこもこなフォルムに変身してしまえるところも大きな魅力です。
ふわふわになって大はしゃぎするテディくんの様子は、カプチーノの泡がふわふわと跳ねるよう。可愛く仕上げてもらって大満足のご様子です。

シーズーのダンボ耳、最強説

シーズの「さん太」くんは、きれいな毛並みのダンボ耳がチャームポイント。
そのおおきなお耳を羽ばたかせて、バンザイ状態のさん太くんは、もはや可愛さで言うと最強です。ポーズに対する無表情さのギャップもシュールで愛嬌満点に仕上がっています。
さん太くんのアカウントは、一緒に暮らすシーズーたちの何とも可愛らしい日常を見ることができる、まさに癒しの宝庫です。

つぶらなおめめが映える、大きなふわもこボディ

ハスキーの「ギルダー」ちゃんは、楽しそうな笑顔を向けています。ドッグランでめいっぱい体を動かして、お友達とコミュニケーションを取って、嬉しさが爆発中のところを上手く写真におさめられています。
ハスキーらしいふさふさのしっぽをくるんと上げて、真っ白なふかふかボディを揺らして全力で遊んでいる躍動感が溢れる一枚ですね。

ズルい可愛さ!うさ耳服にしっかり馴染む豊かな被毛

うさ耳をかぶっているのは、ペキニーズの「わたあめ」ちゃんです。ふかふかのうさ耳服に負けない、豊かな毛並みがなんとも美しく映える写真です。
ピンクの舌からは、わたあめちゃんの健康体が見て取れます。こんな潤んだ瞳で見つめられたら、ずっとそばを離れられなくなりそうですね!

ドックドッグでは読者モデルを募集中!
この記事をシェアする

知りたい情報を検索!