magazine

愛すべき犬たち

2019.12.27

ドックドッグのユーザー様をご紹介!

人間のモデルに負けない!キュートで魅力溢れるわたあめの日常

美しい毛並みに、輝かしいほどのこちらの写真。こんなにも目を惹かれるワンちゃんの正体は、ペキニーズ犬のわたあめちゃん、女の子です。
とにかくかわいい、美人、フワフワ、モコモコ!触れたいし、なでなでしたい気持ちになります。どんな洋服も似合うし、どんな背景でも魅力あふれる姿を、インスタグラムの投稿から厳選しました。

Author :docdog編集部

この記事をシェアする

お嫁さんに行かないで!と、おもわず叫びたくなる

ブルーのドレス、輝かしいアクセサリー、これを着こなしてしまうわたあめちゃん...見ただけでまぶしくなる写真です。白色の毛並みにブルーの色がおても映えます。真っ白な毛色も、強調されていますね。
今回は撮影会で、シンデレラをモチーフにした衣裳を選んだようです。わたあめちゃんなら、ハートの魔法のスティックを華麗に使いこなせそうです。
わたあめちゃん、いい機会なのでこの衣裳を着て、お城まで遊びに行けたらいいね!

青空のなかの散歩は気持ち良い!雲と間違えないでね

この日は晴れて、お散歩びよりになったようです。きれいな青空に、モコモコのわたあめちゃんの姿があります。あれ...?モコモコ過ぎて、青空と雲のようにも見えます。きれいな白い毛並みが、まるで雲のようです。
とっても晴れて、わたあめちゃんも気持ちよさそうです。風はけっこうあったみたいで、毛が少しなびいているように見えます。
着てる服もやはりお似合いです!わたあめちゃん、やはりブルーの色が似合います。どんな服でも着こなせてしまうのがわたあめちゃん。次のお散歩のとき、どんな服を着るのか楽しみになりますね。

わたあめちゃんのお友達もやはり美人!ダブルモコモコ

ビションフリーゼ犬ぽてこちゃんは、わたあめちゃんのお友達。美人同士並んで、写真を撮るとかなり映えますね!同じ毛色で、モコモコ感もさらにアップしています。
今回、写真ではハッキリ見えませんが、お揃いのお洋服を着てるようです。2頭とも目がクリクリしてて、カメラ目線もばっちりですね。
仲良しな美人ちゃんたちは、2頭並んで写真撮影する機会も多いようで、毎回違う衣裳姿にも注目です。写真撮影には慣れているようで、とっても愛らしい表情をしてくれています。

プロのカメラマンによる撮影!あの有名な犬を撮影された方

こちらは、プロのカメラマンによる撮影になります。あの、テレビでも活躍した、秋田犬の「わさおくん」の撮影も手掛けたカメラマンだそうです。
わたあめちゃもんモデルとしての腕をかなり磨いているようですね。これからもたくさんの癒しの写真を増やしていってほしいですね。
わたあめちゃんの、今後の活躍に期待しつつ、応援もしていきたいと思います!どんなテーマで、なんの服をきるのか...今後の写真も楽しみです。

ドックドッグでは読者モデルを募集中!
  • 公開日:

    2019.11.07

  • 更新日:

    2019.12.27

この記事をシェアする