magazine

  1. トップページ
  2. MAGAZINE
  3. まるでおとぎの国?それはミニチュア・シュナウザーの花園!
愛すべき犬たち

2019.08.13

ドックドッグのアンバサダー犬をご紹介!

まるでおとぎの国?それはミニチュア・シュナウザーの花園!

沢山のわんこが集まる場と言えば、突然ワンプロが始まるなど、何かとワチャワチャとしがちなもの・・・。
しかし今回ご紹介するのは、絵本を現実に再現したかのようなミニチュア・シュナウザーの集会の様子です。まるで幻想的で、静寂と癒しの空気が伝わってくる沢山の写真をインスタグラムに投稿するのは、ミニチュア・シュナウザーのるなちゃん(@schon_luna)。同じくミニチュア・シュナウザーのお友達が多いるなちゃんは、インスタグラムでみんなとの集まりの様子をレポしています。
今回は、そんなるなちゃんのインスタグラム投稿から、いくつかを厳選してご紹介します!

#Goods / #Lifestyle

Author :docdog編集部

みんなで浴衣を着て朝顔市へ!

下町の風物詩「朝顔市」といえば、実に日本らしい夏のイベントです。朝顔柄を着こなするなちゃんはじめ、色とりどりの浴衣を着て一列に並ぶシュナたちの様子はまさに圧巻!とても涼し気な一枚です。そんな光景を聞きつけて、朝顔市に来ている人たちが人だかりを作っているようですが、こんな可愛い来訪者がいたら眺めたくなる気持ちも分かりますよね。

まさにおとぎ話のワンシーン

これは本当に写真なのでしょうか!お花の髪飾りを付け、白いドレスを身にまとったるなちゃんが佇むのは、まるで絵画のような薔薇回廊。背筋を伸ばしてカメラを見つめる一枚一枚の写真が、まるで神秘的で現実のものとは思えません。この投稿を見たフォロワーさんからは、「一度は行ってみたい!」と沢山の反響が寄せられています。

今にもうさぎが飛び出してきそう

上品なブルーのログハウスをバックに並ぶのは、同じくブルーのお洋服を着たるなちゃんたち。まるであの有名な絵本「ピーターラビットのおはなし」の世界に迷い込んでしまったようです。優しく日が差し、穏やかな風が吹く空間で、シュナたちもロイヤルブルーの世界を静かに楽しんでいるようですね。

サミット開催するも、やはり絵になってしまう

大きな切り株の周りに集まり、何やら会議中のるなちゃんたち。どうやら、「いかにウマウマをお手軽にゲットできるか」について真剣な話し合いが繰り広げられているそうですが、写真だけ見ると完璧な美しい絵になってしまっています。それぞれのコに表情があり、写真に写る姿も個性が豊か。首元に赤いリボンを付けたるなちゃんはこちらをしっかりと見据え、ママさんが持つおやつを本当にゲットする気満々のようです。

靴や靴下だって履きこなす

るなちゃんが着こなすのはお洋服に限りません!靴や靴下だって、その長い手足で可憐に履きこなしてしまいます。るなちゃんが履いているのは、室内でも屋外でも使える巻いて履くタイプの靴「いぬたび」と、飼い主さんとお揃いで履ける靴下「スキッター」です。どちらも、上手に履きこなしてくれています。

何でもお洒落に着こなするなちゃん

るなちゃんの手にかかれば、スイカだって可愛いドレスに大変身!長いまつ毛にホワホワの毛並みで、カメラを見つめるるなちゃんはまるでお人形さんみたいです。最後の動画では、スイカのドレスをもらってご機嫌なご様子。これからのるなちゃんの投稿にも注目です!

掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。すべての内容は日本の著作権法等により保護されています。

知りたい情報を検索!