magazine

  1. トップページ
  2. MAGAZINE
  3. 愛犬とのお出かけシーズンに使いたい!犬用ボディタオルの使用実態を調査

2019.05.20

グッズ        

『ドックドッグ プレミアムボディタオル』ユーザーレビューvol.1

愛犬とのお出かけシーズンに使いたい!犬用ボディタオルの使用実態を調査

「そろそろ暖かい季節になってきたので、愛犬と一緒にどこかに行きたい!」と考えているオーナーさん、必見です!犬の靴・靴下をはじめ、肉球クリームなどの足元周り商品を豊富に取り揃えているdocdog(ドックドッグ)で、お出かけにぴったりの犬用ウェットシート『ドックドッグプレミアムボディタオル』が販売されているのはご存知でしたか?

個装タイプで見た目にも気になるこの商品、実は愛犬のお手入れを欠かさないオーナーさんの間でじわじわと人気が広がっているようです!今回はそんな『ドックドッグプレミアムボディタオル』を使用したオーナーさんの声を集めてみました。

#Goods

Author :docdog編集部

全身をすっぽり包み込む超大判サイズが安心!

くぅくらキャンちゃん/仲良し3頭組

宮城県在住の"くぅくらキャンちゃん"こと、@kuukuracanさんは、くぅ太(ヨーキー)、くらら(シルバープードル)、キャンディ(ティーカッププードル)のとってもキュートな3頭の仲良しさんたち。普段からdocdogの小型犬用の犬の靴『Fuka Fuka Fit Dog Boots(ふかふかフィットドッグブーツ)』を愛用していて、お出かけも大好きなようです。

そんな"くぅくらキャンちゃん"の全身を包み込む超大判サイズ、それが『ドックドッグ プレミアム ボディタオル』。無香料でお顔周りに使えるのもお気に入りポイントなんだそうです。


TOMくん/フレンチブルドッグ

続いては、フレンチブルドッグのTOMくん。アトピーの症状があるとのことですが、人にも使える低刺激・アルコールフリーなので、安心してお使いいただけたみたいです!いっぱい歩いて泥だらけになった足元・お腹・お顔と全身まるごと拭けてキレイさっぱり!オーナーさんは『お出かけの時には1つ持っておきたいアイテムだなぁー。』とコメントしてくれています。


シャンプーをするタイミングを逃してしまったときにも!

ポテ次くん/ビーグル

ビーグルのポテ次くん。オーナーさんによるとシャンプーをするタイミングを逃してしまったときにも最適!とのこと。"使ってみるとシャンプーした後の様なスルッスルな毛触り"で、『ポテ次くんの自慢の黒毛がツヤツヤピッカピカになりました!』とコメントくださいました。確かに毛ツヤがいい感じですね!

花粉の拭き取りにも!プレミアムボディタオル

Elfiちゃん/ボーダーコリー

最後は、Elfiちゃん。オーナーさん夫婦が花粉症なので、お散歩後などに愛犬のカラダに付着した花粉の拭き取りができて重宝されている様子。『ドックドッグ プレミアム ボディタオル』は、しっかり厚手でガシガシ拭いても破けない!だから、いろんなシーンでも使えるんですね!
犬にも人にも安心な、除菌効果のある特許技術VBを配合しているため、お出かけ後に、車に乗る前・家に入る前にチャチャっと使ってあげると良さそうです。

この春夏はプレミアムボディタオルを持ってお出かけ!

ボディタオル

いかがでしたか?1枚で犬の全身をまるごと拭き取れる超大判サイズの『ドックドッグプレミアムボディタオル』
これからのお出かけシーズンに向けて、愛犬のためにバッグに1本忍ばせておけば、重宝すること間違いなしです!

ボディタオル含め、docdogの商品がAmazonでも購入もできるようになったので、ぜひそちらも合わせてチェックしてみてくださいね。

Amazonページを見る:https://amzn.to/2w9zB9H



掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。すべての内容は日本の著作権法等により保護されています。

四国犬の基礎知識|性格・特徴・育て方・ケア方法とは

愛犬が足を舐める。その理由と対応方法とは。

愛犬が足を舐める。その理由と対応方法とは。
四国犬の基礎知識|性格・特徴・育て方・ケア方法とは